コイのHadena Blog みんなコイよ〜〜

Life is just a life. 二秒で良いので寄ってって下さい!!笑える記事更新します! フリー芸人。Sometimes English Sometimes Japanese

初ものづくし🌱

Hello, everyone in the world.

今日は色んな"初体験"をしちゃいましたyo(//∇//)

 

それより今日も暑かったす....いやああああ。。暑さのせいか頭も痛い。。

でもでもでも、ついにクーラー今年初解禁でござんやす(//∇//)(//∇//)(//∇//)

待ってました☀️☀️☀️

という事でそこであった、出来ごと。

私、今お笑い芸人をやっとりまして。相方と二人暮らしをしていて、しきりで部屋が分かれてるのですが実はクーラーが私の部屋にしかないのです。そう。冷気は勿論シェアなのでしきりは開けたままなのですが、夜な夜な1時間ごとに隣から聞こえてくるパシャッ...パシャッという音。せっかくや、しきりから覗いてみようとしたところ、なんと相方がセルフィーをしまくっとるやないですか😭

くぅぅぅぅ。

頭痛が吐き気に変わる瞬間でした😭

人間誰にも一つは秘密があるものですね!

 

うーん

あと初体験なー。

プロテイン初めて飲んだんとー。

記事初投稿とー。

 

あそうそう。先日、サウジアラビアで初めて女性の運転が解禁されましてね。

そんな事も俺知らなくて、でも良かったな〜なんて思ってたら、

その翌日くらいの記事で、「女性初のf-1ドライバー解禁!」なんて記事を見まして、

 

いや、やってたやろ!?!!

解禁されてからの飛び級が凄ない!?

なんて一人で楽しんでたわけですけども。

 

今日は、色んな初めてに出会えた楽しい日でしたっ

 

こんな感じで、無理せずユーモアあふれる記事を楽しく書いてけたらなんて思っとる上京3年目の夏前でございます(//∇//)

 

では、ひとまず

good night.

 

今日のおいら

f:id:ky51440120:20180628005530p:image