コイのHadena Blog みんなコイよ〜〜

Life is just a life. 二秒で良いので寄ってって下さい!!笑える記事更新します! フリー芸人。Sometimes English Sometimes Japanese

はじめに...

"Hatena blog"ならぬ"Hadena blog"始めちゃいました!いやっほい。派手に行くぜ==

以前もブログは経験していたのですが、ぜひはてなブログでチャレンジしていきたいという事で今更ながら更新を始めたいと思う所存でございます・ω・

 

日替わりコンテンツとしましては、

・一日一つ、今日自分が勝手に一番おもしろいと感じた、あるいは興味あるな〜と思った出来事を挙げちゃう

・海外、国内情報(難しいテーマは取り上げません。)

・ゴルフ情報⛳

・思いつきで英会話なんかも

などなど。。

 

まずは自分の為に更新を頑張って、そしてそれがぜひ一人でも多くの方に共感して頂けたら嬉しいです。